= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約強化月間でした】節約王に俺はなる!【26〜31日目】

どうも、はちです。

続きまして26〜31日目!振り返ります!

 

◇26日目

実は7月の初めに、じぶん銀行 というKDDI三菱東京UFJ銀行が共同出資して設立したインターネット銀行の口座を作りまして、そのカードで家賃を振り込んできました(^_^)♩

 

今までずっと、ゆうちょ銀行から振り込んで、家賃+216円の手数料を取られていました。

でも、これからは手数料が取られなくなります!何故なら家賃の振込先が三菱東京UFJ銀行だから!!!(ドヤ顔)

 

もう何年も取られていたんですけど、ようやく作りました。毎月216円って大したことないけど、1年で考えると2,592円ですからね。平日5日間は暮らせますよ(^_^;)

 

◇27日目

またまた16日目(【節約強化延長戦】追いつきました!【16〜18日目】 - = は ち ろ ぐ 。 =)のMy commentモニターが承認されました〜〜!!

 

◇28〜30日目

思わず3日間まとめてしまうほど、大したことしてませんでした。苦笑

 

逆に28日目は月末金曜で気が緩んで、晩御飯にスーパーでお弁当買ってますしね(^_^;)

29日目は買い出しに行って、それ以外ここの土日はアプリの漫画で、ずーっとONE PIECEを読んでいましたヽ(´▽`)/

 

大好きなんです、ONE PIECE

私も節約王になりたい、なります。←?

 

漫画は楽しいし、お金はかからない(今回無料配信でした)けど、時間は完全に奪われました(^_^;)

 

◇31日目

はい、月末!もうまとめて統括します!笑

 

《7月統括》

・小銭貯金で浮いた金額 7,402円

・浮いた交通費 3,420円

・ポイントサイトで稼いだ額 11,622.9円

・申請金額(リアルタイム、翌月反映含む) 12,800円

・支出(家賃、固定費除く) 41,418円

 

(6月はコチラ→【節約強化月間振り返り】6月終了しました【26〜30日目】 - = は ち ろ ぐ 。 =)

 

支出額が6月に比べて1万近く多かったですが、コンビニモニターとMycommentのおかげで、ポイントサイト&申請額は上がりましたヽ(´▽`)/♩

 

ブログ更新サボっていた割には頑張りました。と、自分を褒めておくことにします( ̄▽ ̄)(笑)

 

7月お疲れ様でした(^_^)♩

読んでくれてありがとうございます!