= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約の秋】ラーメンを食べました₍食っちゃった!₎【6日目】

どうも、はちです。

 

【今日したこと】

ラーメンを食べまーした!(食っちゃった!)

 

・・・この歌知ってる人どのぐらいいるのでしょうか。(笑)

(モーニング娘。の派生ユニットたんぽぽの「恋をしちゃいました」のワンフレーズ)

 

残念ながら、映画にも行っていなければデートでもなくて、安定の一人でのファンくるモニター調査です。(昨日言ってたキャンセル待ち当選の分です!)

 

元々ラーメンは好きで、周りには驚かれますが普通におひとりさまも出来ます( ^ω^ )

女性が入りやすい感じのお店から、はち以外全員おじさん!₍笑₎な雰囲気のお店も平気なのですが、いかんせん気に入ったお店をリピートするので新規開拓は最近していない・・・。

 

だから、こういうモニターってお金が貰えるからやっているところもありますけど、普通に美味しいお店を見つけることも出来るのが嬉しいところですよね♩

 

今日行ったところも詳しくは書けませんが、トッピングがちょっと特殊で美味しかったです。ごちそうさまでした!

 

【余談】

にほんブログ村というランキングに登録をしてみました。

よかったらワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村