= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約の秋】もう記憶がございません。【20~30日目】

どうも、はちです。

ご無沙汰しております。

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・。

 

それだけ空くと流石に記憶が薄くなっているので、

もうこの10日間は空白にしますよっていう開き直りの更新でした。(笑)

 

そして今日は10月22日。

今月は残り10日間ありますがキリが悪いので、

また11月から更新を頑張ろうと思います( ^ω^)・・・

 

というのもこの1ヶ月は、ポイントサイト及びアンケートサイト、モニターサイトもあまり活動出来ておりません。

 

本業のほうが忙しくなりまして、収入を増やすよりも自炊をして支出を抑えることで精一杯な現状です(´;ω;`)

 

恐らく年内はずっとこんな感じなのかなあ、本業に合わせた生活リズムが整うまでは、以前のように帰宅してからアンケートを解いたりポイントサイトを巡ったり、モニターに出向くことは減りそうです。。。

 

では、また多分(笑)11月にお会いしましょう( ^ω^ )

さようなら~👋

 

【余談】

にほんブログ村というランキングに登録をしてみました。

よかったらワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村