= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約の秋】ひとやすみ、ひとやすみ。【12日目】

どうも、はちです。

 

【今日したこと】

今日は朝から大雨だったので、歩くことは早々に断念。

今月初の電車通勤でした。

たまには休むことも大事だなあと思ったのですが、帰りは雨があがっていたので結局歩きました( ˘ω˘ )笑

 

ただ、今日は何処へも立ち寄らず一銭も使わず帰宅したので500円浮きました♩

帰宅後はやっと今週の献立作成。

実は週末に食材の整理まではしていたのですが、肝心の献立考える時間を作れなくて買い物リストも作れていなかったので、今やっと作成しました。

 

今更作った感があるので、ほぼ冷蔵庫の食材で賄おうと思います(`・ω・´)

 

 

【余談】

にほんブログ村というランキングに登録をしてみました。

よかったらワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村