= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約の秋】台風さんいらっしゃい【16日目】

どうも、はちです。

 

【今日したこと】

台風さん、いらっしゃ~~~~い!!!

 

と、世間は台風、台風、ざわ、ざわ・・・ざわ・・・

 

みたいな感じですね( ˘ω˘ )

 

ですが、はちは本日引きこもりを決めていたのであまり関係ありませんでしたw

家にいたら安全ですしね!引きこもっていたので、お金も使わず。

 

はちは雨の日は体調崩しがちでして特に頭が痛くなる・・・orz

だから、ほぼ1日ぐだぁーっとしてました。

スマホでアンケートサイトやポイントサイトも見ていたんですけど、目を酷使するから余計しんどくて(´;ω;`)ウッ…

 

3連休1日目は、ただただ休息日になりましたとさ。

 

【余談】

にほんブログ村というランキングに登録をしてみました。

よかったらワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村