= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約の秋】9月前半終了~!【15日目】

どうも、はちです。

9月15日!9月もう半分終わったの・・・?

気付いたら年越ししていそうで怖いですね₍それは気が早い₎

 

【今日したこと】

15日ということで、小銭貯金の入金日!

10日・20日・30日は100円玉or500円玉をゆうちょへ入れていて、15日・月末は1・5・10・50円玉を他銀行へ入金するようにしています。

 

今月前半の入金額は、490円でした!

使ったお金は生活費予算15,500円に対して15,195円

9月前半で浮いたお金は合計2,295円でした。

 

なんか計算が合わないのは何でだろう・・・wwww

 

 

ちなみに今日は月の真ん中ということで、近所の薬局とかスーパーが安売り&ポイント〇倍といったサービスの日でして、3連休は台風がくることもあって、明日分の予算2500円も使って化粧品とか日用品など多めの出費でした!

 

台風が来ても来なくても、特に人と会う予定がなかったので恐らく3連休は家に引きこもるか、外出しても近所に軽く買い出しするぐらいだと思いますwwww

 

今週もお疲れさまでした(^_-)-☆

 

 

【余談】

にほんブログ村というランキングに登録をしてみました。

よかったらワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村