= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約の秋】3連休が無事に終わろうとしています(悲)【18日目】

どうも、はちです。

 

【今日したこと】

3連休最終日(´-ω-`)

 

すっかり台風も過ぎ去ったので、洗濯干して、ポイントサイトぐるぐるしながら部屋の片付けをして、パソコンかたかたして動画を作っていました!

実ははち隠れYouTuber(小声)です。

 

顔も声も出していない状態で動画をあげているっていうだけなんですけど(;´・ω・)

先月辺りに始めたばかりで、動画も全然あげられていないので収益は0円なのですが。

編集に時間がかかるので予定のない連休は、作業するにはもってこいですね~

 

実績が出たらまたお知らせします!

(まずは収益化が出来るようになる1万再生の壁を乗り越えます(`・ω・´))

 

それでは明日からの4日間、また本業頑張りましょう!

 

【余談】

にほんブログ村というランキングに登録をしてみました。

よかったらワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村