= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約の秋】台風一家通ります。【17日目】

どうも、はちです。

 

【今日したこと】

あの~・・・台風さん?

あなた、3連休直撃しますって言っていませんでしたか???

 

なんだか思っていたより勢力が弱くて(はちの地域だけかもしれませんが)、これは出掛けられたなあって夜の時間に思ったはちです。(笑)

 

今日は食材整理と買い物リストの作成をしました!

明日からの1週間は、お米のストックも足りているし野菜もお肉もそんなに買わなくて済みそうです(^^)

 

頭痛もマシになったので、今日は1日スマホとPCとお友達になっていました(^^♪

 

【余談】

にほんブログ村というランキングに登録をしてみました。

よかったらワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村