= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約の秋】1週間の始まり始まり~【4日目】

どうも、はちです。

 

【今日したこと】

1日目に当選していたファンくるモニターへ参加しました!

今回はカフェ利用のモニター。

 

今週の献立を考えたときには、もう当選が確定していたので今日の晩御飯はカフェモニターで済まそうと思っていたのです・・・が、食事メニューがお昼しかやっていない( ^ω^)

 

完全におやつになってしまいました。

カフェだからちょっと豪華なおやつ。₍笑₎

 

生活費でモニター費用も賄っているので、その分の無駄遣いが減ると思うと良いことですけどね!モニターだから数日後にはポイントで何円分かは返ってきますしね♩

 

では今週も頑張っていきましょう!

 

【余談】

にほんブログ村というランキングに登録をしてみました。

よかったらワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村