= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約の秋】ファンくるモニター始まるよ~!!【1日目】

どうも、はちです。

 

 

 

9月ログイン!!!!

 

 

 

お昼に更新した記事でも言いましたが、

もう私の中で8月は更新しないまま見捨てることにしました。(笑)

 

9月、気持ちを改めて節約&ブログ更新頑張りたいと思います(^^♪

 

 

【9月の生活費】

今月は、平日20日間×500円・休日10日間×2500円なので35,000円で生活していきたいと思います!

 

 

【今日したこと】

月が変わるといえば、はちろぐでは何度も何度も出てきている、ファンくるモニターの新着案件がたくさん更新される日!!!

 

実は先月知ったのですが、300円分のポイントを使えば月が変わる前に先着でモニターに応募出来る制度があるようです。

 

なので、1つ外食系で100%キャッシュバックのものがあったので先月時点で1件申込。

また、通勤中に買い物系で100%バック案件が見つけたので2件申込。

お昼休憩のときは、軽食系で50%バックを見つけて2件申込。

 

今日だけで、5件新たにモニターへ参加出来ました~!!

₍すぐ当選落選が分かりますが、全て当選♩)

 

夜、さっそく外食をしに行って、食べた時間が早かったのでデザートの代わりに軽食系にも来店。

さらに、最寄り駅についてからはスーパーで買い物系1件を済ませたので、今日だけで3件実行してきました\(^O^)/

 

この土日中に、来店証明とアンケートを提出したいと思います!

残りの2件は来週まで期限がありますが早めに済ませられたらいいなあ。

 

☆ファンくるモニター☆

ファンくるとは | 覆面調査・ミステリーショッパーならファンくる(ここから登録されると、300円相当のポイントが必ず貰えますよ♪)

 

なお、モニター費用は土日の生活費を使用しました(^^)

今週は特に人と会う予定もないので、その辺りは上手く調整できるかな?

 

今日したことは以上です。

9月、頑張っていきましょう☆

 

【余談】

にほんブログ村というランキングに登録をしてみました。

よかったらワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村