= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約強化延長戦】引きこもりもお金がかかる【6〜10日目】

どうも、はちです。

 

暑いですねええええ(つД`)ノ

暑い、暑すぎます。

 

 

 

◇6日目

4日目と同じ買い物モニターをしました。

何度か同じ内容のモニターをしているのですが、今回初めて2セット依頼がきました(^O^)もちろん報酬額も2倍!

 

このモニターは、アンケートに答えた後に調査対象者とみなされると応募ができます。当選すると、この店舗に行くことが出来ますか?といった内容のメールが届き、さらにモニタールール資料を読んで理解できたかのチェックシートに回答(資料を見ながら答えられます)。全問正解して初めてモニターとして正式な依頼が届くのです( ^ω^ )

 

今回はinfoQというアンケートサイト経由で当選しました♩なので、モニターが正式に完了すると報酬が、infoQのポイントに反映予定です!

 

こちらから登録すると30円分のポイントが貯まります\(^o^)/【infoQ】モニター仮登録

 

アンケート数がめちゃめちゃ多いのでオススメですよ!

 

◇7日目

七夕な金曜日(^O^)

でしたが、プライベートでモヤモヤすることがあって仕事も無気力で、帰宅してから自己嫌悪に陥ってしまいました(凹)

 

◇8日目

食材整理。少し買い溜めし過ぎていたようで、買い物リストは少なめに。家にある食材で土日を乗り越えられたので、買い物リストだけ作成して買い物には行きませんでした( ^ω^ )

 

◇9日目

夏のバーゲンの季節!

本当は久しぶりに洋服を買いに行きたかったのですが、暑さがましになるのを待っていたら、うとうとして少し寝てしまって、起きた瞬間に諦めました(笑)

行こうと思っていたお店のバーゲンは、この日まででしたが、まだやっているところもありますしね!

 

◇10日目

 100円玉+交通費の入金日!

10日分で2400円入金出来ました♩

 

晩ご飯はファンくるモニター。

この日はカフェで軽食を頂きました( ^ω^ )

 

 

***

 

暑さが本気を出し始めているので、買い物の支出を抑えようと家に引きこもっていても、ついついクーラーをつけてしまうので電気代が気になってしまいますね(~_~;)

引きこもりすぎも考えものです。

 

7月12日!

10日目まで追いついたので、溜めすぎないようにまた更新します(^O^)笑