= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約強化延長戦】暑さに勝てない…【11〜15日目】

どうも、はちです。

前回更新してからもう5日経ってしまいました(~_~;)

11〜15日目!振り返っていきます!

 

◇11日目

ファンくるモニター完了\(^o^)/

&メルカリで物が売れました\(^o^)/

 

ファンくるモニターは10日目のカフェだったのですが、仕事のお昼休憩中にアンケートを提出したら、15分後には承認されました(^_^)

飲食代金の20%で226ゲット♩

 

更にメルカリは、今回売れたものが粗品でもらったものだったので送料はち持ちですが買ってもらえて嬉しいです(^_^)

 

 【メルカリ】会員登録時に招待コード「MDSUZE」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けますよ〜!https://www.mercari.com/jp/dl/

 

◇12日目

5日目に実施していたファンくるモニターが承認されました!ぎりぎりの提出だったけど良かった( i _ i )420円ゲットです♩

 

そしてメルカリの発送も忘れずに。

一度送料不足で低評価を付けられたことがあるのですが(※メルカリは必ず受取評価が必要)、基本的に買ってもらった翌日には発送することを心掛けているおかげで後は高評価を頂いています♩高評価が多いと、"信用"という意味では購入してもらえる確率が少しは高くなりますよ(^_^)

 

◇13日目

はい、3の付く日は〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a8emon:20170717155629j:image

ダブルチーズバーガー with P/

※三太郎の日

 

 

3日目に続き、13日目も利用してみましたw

あとは平日でしたが仕事終わりにバーゲンへ。

 

洋服3着とサンダル、アクセサリーを購入しました(^_^)1万以内には収まったものの、久々の大きめ出費でした。

 

◇14日目

帰りにスーパーでお買い物。

いきなりですが皆さん、LINE@ってご存知ですか?簡単にいえばメルマガみたいなものなのですが、最近はスーパーマーケットや飲食店でこのアカウントを持っているところが増えたように感じます。

 

f:id:a8emon:20170717160828j:image

↑こういうの、見たことないですか?

 

はちが利用するスーパーでもアカウントを持っているお店があって、登録するとチラシが届いたり、○○円以上お買い上げで100円引!なんてクーポンも届いたりします。

登録は無料ですし、LINEと同じでブロックも出来ます。一度近くのお店を検索してみてはいかがでしょう(^_^)?(お友達検索で検索出来ます)

 

◇15日目

3連休もブレずに食材整理と買い出しです。

本当は出掛けたかったんですけど、暑さにやられてほとんど家にいました(~_~;)

 

クーラーはつけたり消したり、扇風機は付けっ放し……寒さはまだ着込めば凌げることもありますけど、暑さは昔からどうも苦手です(~_~;)

 

7月前半終了ですが、土曜で入金に行けなかったので小銭貯金額は休み明けにでも報告します!