= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約強化月間振り返り】給料が入りました!【21〜25日目】

どうも、はちです。

早速振り返ります!6月下旬(^O^)

 

◎21日目

この日のメモ。

 

 

 

からあげ。

 

 

 

ええ、作ったんだと思いますよ。(笑)

 

からあげを作るときは、大体鶏肉1枚分を小さめに切って10〜12個ぐらい出来るんですけど、一気に食べられないので私は冷凍してしまいます(^O^)

3つずつ包めば弁当のおかずになりますし便利ですよ♩

 

◎22日目

この日は何もせず。

メモには"イライラした日"とあります(~_~;)

 

はちも一応大人とはいえ、人間ですからね。

イライラしますし、その流れでやけ食いやけ買いしてしまうこともあります(~_~;)

 

ストレスを溜めないためには、よく寝てよく食べて、たまには贅沢することが大事かもしれませんね。

 

◎23日目

待ちに待った給 料 日 !!!

祝日がなくて、しっかり週5勤務していたので気持ち多め。さらに嬉しいことに、少しだけ時給があがりました(;_;)(はちは時給制です)

 

◎24日目

土曜日なので食材整理。

食材整理は習慣化してきました(^O^)

 

あとは段々夏が近づいてきているということで、扇風機を出しました。

 

◎25日目

予定がなかったので、ポイントサイトをぐるぐると。

月末ということもあったので、時間があったこの日にポイントサイトでポイントの交換申請☆

 

交換先は、ゆうちょ銀行や楽天銀行、PeXというサイトと様々で、交換日も即交換、1週間後、翌月末などバラバラですが、申請金額は合計6,100円(^◇^)

 

モニターをたくさんやったのが良かったかな?

 

それではまた次の記事で♩

読んでいただきありがとうございます!