= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約強化月間振り返り】もう何も言うまい【10〜15日目】

どうも、はちです。

 

 

もう何も言うまい。

 

 

 

 

 

(サボりすぎた、サボりすぎた、溜めすぎた………!)

 

 

 

 

◎10日目

普通に振り返り始めますね。笑

 

この日は1日目、2日目に行なっていたファンくるモニター調査が完了!謝礼が入りました(^O^)

 

モニターアンケート提出して、その日のうちに謝礼が反映されることもあるのですが、今回は1週間弱かかりました(~_~;)

 

3つ参加して、合計1,580円!

 詳しくはこちら→【節約強化月間】コツコツいきましょう【4〜6日目】 - = は ち ろ ぐ 。 =

 

◎11日目

日曜日で予定もなかったので、お家に引きこもって掃除をしていました(^O^)

 

暇つぶしといえば暇つぶしですが、部屋が綺麗になると気持ち良いし家の中で失くしものもしなくなるので、無駄遣いも減りますよ♩

 

◎12日目

 7日目にラクマで売れた商品の受け取り通知が届きました☆

詳しくはこちら→【節約強化月間】ポイントカードは上手に使いたい【7〜9日目】 - = は ち ろ ぐ 。 =

 

600円ゲットです((⊂︎(`ω´∩︎)♡

 

◎13日目

ファンくるのモニターに参加しました。

 

◎14日目

6月14日目にして初めて職場外の人と会いました(~_~;)苦笑

 

平日だったので晩ご飯を一緒に食べて即解散。たまにはこういう息抜きも大事です((⊂︎(`ω´∩︎)

 

◎15日目

6月前半終了!!

 

前半終了ということで、小銭貯金を入金。

f:id:a8emon:20170702130533j:image

前半の小銭貯金金額は、4,819円でした!

 

5月よりも額が低いのは、通勤時に電車をフル活用していることが原因だと思われます。。。でも、ここに関しては涼しくなる早くて9月、遅くて10月までは浮かせられないですね(~_~;)熱中症になって倒れるのも怖いので(~_~;)

 

一旦ここまで!

後半戦また更新します!

(出来れば今日中!笑)