= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

5月後半は8,567円浮きましたよよよ!

どうも、はちです!

 

遅くなりましたが、5月後半の小銭貯金額発表します(^O^)(前半→5月前半戦、6,543円浮きました〜! - = は ち ろ ぐ 。 =)

 

 

ええ、まあ、両方ともタイトルに書いてしまってるから読むまでもないんですけどww

 

8,567円浮きました〜!!!

 

つまり、前半と合わせると15,110円ですね。

 

ただ、支出額計算したら48,501円使っていました、、、(家賃や固定費は含みません)

 

一体何にそんな使ったんだ?と思って家計簿を見直していたら、ゴールデンウィークに実家へ帰っていたのでそのときの交通費、その際に友人宅へお邪魔したので手土産、あとは地元で買った職場へのお土産で、ゴールデンウィークだけで1万弱使っていました(⌒-⌒; )

 

後は趣味で某アーティストのDVDを購入したことも原因ですかね、それからコンタクトレンズの購入。

 

恐らくGWの出費、趣味、コンタクトレンズで支出額半分ぐらいですね。後は食費や日用品の生活費と、別記事で紹介しますがモニターで先払いした出費もありますね(´-ω-`)

 

 

支出額は悲惨でしたが、小銭貯金額15,110円に加えましてポイントサイト&フリマアプリで稼いだ額9,754円24,864円増えました(^O^)

 

今月は収入<支出だったので、これが収入>支出にしなければいけないですね!

 

5月は改めて自分の支出と収入を見つめる機会となりました。6月は節約月間にして頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////