= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約強化月間でした】7月のお話です【19〜25日目】

どうもー、はちだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと更新頻度追いついたあ、明日からも頑張ろう☆KYAHA☆

 

 

 

 

 

っていう記事を書いて29日間放置しちゃうはち

だよ。

 

 

 

お久しぶりです。。。(小声)

 

 

 

自分で自分のサボり癖が嫌になります(苦笑)

 

大したこと書けないと思いますが、ひとまず19〜25日までの1週間分!まずは振り返ります!自己満足です!!

 

◇19日目

この日はコンビニのモニター承認完了しました!謝礼で3,100円分のポイントゲット♩

晩御飯は職場で食事会に連れて行ってもらいました(^_^)ありがたい(^_^)

 

◇20日目

近所のドラッグストアがポイント5倍の日だったので、日用品など買い出し!ここは税込200円以上で1ポイント(この日は5ポイント)付くので貯めやすい♩

 

◇21日目

16日目(【節約強化延長戦】追いつきました!【16〜18日目】 - = は ち ろ ぐ 。 =)に実施したMy commentのモニターが承認されたので報酬ゲット♩

 

◇22日目

久々に友達4人で集まったので節約はお休み。

買い物はしなかったけど、食費が昼夜外食だったので多かったです(^_^;)

 

◇23日目

はい、3の付く日は三太郎の日〜。

 

f:id:a8emon:20170816175307j:image

 

3の付く日制覇!!

こんだけブログ更新サボっておきながら、ちゃんと載せようと写真撮ってた自分に笑います(^_^;)(笑)

 

◇24日目

土日にお金使ったから気持ち切り替えて節約モード(`・ω・´)(特に何もしていませんが。笑)

 

◇25日目

給料日〜〜!!

ひとまず記帳して、一旦引き出しました。

 

 

ブログ更新してなさすぎて、書き方忘れかけています(^_^;)一旦25日目で終わります(逃)