= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約強化延長戦】追いつきました!【16〜18日目】

どうも、はちです。

7月18日!やっと更新追いつきました(^_^)笑

 

◇16日目

この日はモニター2件!

いつものファンくるではなく、My commentというサイトのモニターでした♩

ミステリーショッパー募集中!新しい覆面調査|Mycomment

 

ファンくるは飲食店が多くて、応募して即当落が分かる。お店を利用して観察して、アンケートを提出。"利用金額の○%が報酬"というケースが多いイメージです。

 

一方My commentは、飲食店以外にもゲームセンターなどを利用するモニターなど様々。締め切り後に当落が分かる。実際に店員さんに質問をしてその受け答えを細かくレポートにして提出。最初から"報酬1000pt"と決められていることが多いです(^_^)

 

当選率はファンくるよりも狭き門ですが、一個あたりの報酬が大きいことが魅力ですね。小さい報酬であれば、"○○を食べてポイントゲット!"という初心者向け案件もあります!

 

この日は初めて一気に2件当選したので、実施してきました♩レポートも提出したので後は承認を待つのみです(^_^)

 

◇17日目

今月二度目!メルカリで物が売れました♩

祝日だったので発送準備のみおこないました。

 

◇18日目

メルカリ発送しました。前回A3サイズだったかな?少し大きめの封筒で持って行ったら、サイズが1段階大きく送料を取られたので、今回はギリギリまで小さくしたら120円の送料で済みました(ノ)`ω´(ヾ)♩

 

そして1〜17日の小銭貯金(100円玉・500円玉除く)入金!919円でした\(^o^)/

 

ようやくブログが追いつきました。。。笑

 

今月残り13日!遊ぶ予定があるので出費は多くなりそうですが、モニター・フリマ・ポイントサイトで1円でも多く収入を増やします!!