= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【捜索願】わたしの8月を探しています。【賞金1億ベリー】

どうも、はちです。

 

 

 

 

誰か、誰か………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちの8月を見かけた人はいませんかああああっ…………!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

改めてはちです。(笑)

 

8月の振り返りを8月17日に始めるなんて、無謀だったんだ。もう8月のことなんて忘れてしまったよ、忘れらんねえよ夏(?)

 

 

そんな感じのことを昨日更新したかったんですけど(笑)、それも昨日出来ずに結局9月に突入してしまいました(;ω;)ヤッテラレナイ

 

 

昨日は晩ご飯に500円の唐揚げを食べました。

居酒屋さんのやっているテイクアウト商品で揚げたてを頂けます。衣もサックサクで美味しかった(ノ)`ω´(ヾ)♡ちなみに倍のお値段て定食(店内飲食)もやっています。

 

 

 

 

そして、はちは心に、否、唐揚げに誓ったのです。

 

 

 

 

f:id:a8emon:20170901132514j:image

 

 

 

1ヶ月後、今度は定食になった姿のお前を食べにくると…!!

 

 

 

 

 

節約の秋、はちろぐの秋。

9月は更新頑張ります。

よろしくお願いしまあああああす!!!

(それ夏の定番映画のやつ)