= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約の秋】通勤片道1時間【5日目】

どうも、はちです。

 

【今日したこと】

今日もファンくる(笑)

月の初めはファンくるばっかりです( ^ω^)

でも今日は申し込んでいたものが当選しただけです!

 

先月の最後に先行申込という300円分のポイントを使ったら、モニターが公開される前に申し込めるっていう機能を使ってみたのですが、今回はキャンセル待ち申込というものを試してみました!

 

読んで字のごとく、申込は先に済ませておいてキャンセルが出たら優先的に枠を抑えてもらえるというものです。

キャンセルが出て、当選確定までは300円分のポイントは仮使用なのが嬉しいですね♩

 

 

あとは、これは今日したことというより今月に入ってから再開したこと。

徒歩通勤、再開しました!!

 

片道約40分~1時間ぐらいかかりますが、涼しい気候で音楽聴きながら歩いていたら結構平気なんですよね。年中帰りは基本歩いて帰っているのですが、朝は早く準備が終わったときと適度な気候になったときに歩いています。

 

6月後半~8月中は、暑すぎて電車に頼りきっていましたが涼しくなったから再開♩

今のところ9月に入ってから今日で3日間歩けているのでこの調子で!

 

【余談】

にほんブログ村というランキングに登録をしてみました。

よかったらワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村