= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約の秋】涼しい楽しい大好き!【3日目】

どうも、はちです。

すっかり秋ですね〜!涼しい!!

 

まだ扇風機は片付けられませんが、クーラーに必要性を感じない辺り、Viva秋。Viva涼しい気候。

 

自炊してる限り、調理家電で電気代がかかるのは致し方ないですが、夏の冷房と冬の暖房は電気代の敵です。。。

 

 

【今日したこと】

今日はほとんど家の中でスマホとパソコンを使って黙々と作業をしていました。(ほぼアンケートサイト)

 

外に出たのはスーパーにお米を買いに行った数分でしたww昨日紹介したCASHbで、お米ならどのメーカーでもOKという案件を見つけたのでちゃっかり参加しました(^^)

 

では明日からも一週間頑張りましょう~!!

 

【余談】

にほんブログ村というランキングに登録をしてみました。

よかったらワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村