= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約の秋】1週間おしまい(*'ω'*)【8日目】

どうも、はちです。

1週間おしまーい!!!

 

【今日したこと】

今週の徒歩通勤コンプリートしました!

先週の1日も含めたら、既に2000円以上浮きました(*'ω'*)♡

 

そして、今日も案の定帰りにスーパーに寄ってしまいましたが、買い物我慢に成功しました!

甘いもの食べたい病が治りませんが、今日は家に作り置きのおかずがあったのでね、きちんと思い出して我慢しました。(笑)

 

【余談】

にほんブログ村というランキングに登録をしてみました。

よかったらワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村