= は ち ろ ぐ 。 =

アラサー女の下剋上貯金奮闘記。

【節約の秋】お出掛けがてらのモニター調査【10日目】

どうも、はちです。

 

【今日したこと】

今日は午前中に外での予定があったので、お出掛け。

土日限定の地下鉄乗り放題カードのほうが距離的にお得だったので、購入して移動しました。

 

なので、普段は行かない地下鉄圏内のファンくるモニターもついでにw

お店自体は某有名チェーン店なので行ったことはありましたが、今回の場所はその駅でさえ降りたことがなかったので、新鮮でした。

 

ファンくるモニター、今申込が出来るのが2名以上が参加条件とか、なかなか1人で行ける条件のものが残っていないのが難点ですね・・・。

 

【余談】

にほんブログ村というランキングに登録をしてみました。

よかったらワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村